【札幌住宅職人センター】感性とプランナーと職人の共同体
ブログ

ブログ

2023年度リフォームフェア初日

リフォームフェア初日、お陰様で数多くのお電話とご注文をいただきました。 この度は国の補助金の比率がもの凄いのですぐにご注文ご発注いただける状況になっております。 補助金も限りがあるので早いもの勝ちという事になってしまいま …

7月施工状況

大まかな施工予約状況になります。 お陰様でご予約が少々混み合ってきている状況となっております。 外壁サイデイング工事 塗装工事 7月中旬位から施工可能です。 屋根板金工事 7月10日位から施工可能です。 浴室 キッチン工 …

4月施工予約の途中経過

本日も外壁と水廻り工事の多くのご注文ありがとうございました! 外壁工事並びに水廻り工事は4月中はほぼほぼ埋まってまいりました。 まだ若干ですが4月最後の週は大丈夫です。 フロア貼りや内装工事はまだ多少ですが余裕はあります …

本日1時間延長営業してます。

本日3月27日は18:00までの受付予定でしたが、19時まで延長します。 お陰様で大反響にて延長させていただきます。 たくさんのお電話ありがとうございます! 明日3月28日も19:00迄延長します!  

2021年第1弾春のリフォームフェア

本日から始まりました第1弾春のリフォームフェア! 朝からたくさんのお電話、お見積りご依頼ありがとうございます! まだお昼を回ったところですが、大変ありがたい事にご依頼が多く感謝申し上げます。 午前中だけの集計で行きますと …

日本全体の経済復活は・・・

リフォームフェアでのご注文が急増しておりますが、 お客様に聞くと、やはり緊急事態宣言で自粛していたとの言葉が圧倒的でした。 徐々に世間も普通の生活を取り戻してきているのか・・・しかし私もそうですが 外食もしなくなって休日 …

2020年度 第一弾リフォームフェアの反響

緊急事態宣言が終わりリフォームフェアの再開をさせていただきました。 緊急事態宣言が終わったお陰なのか、ものすごいお電話をいただいております。 5月中は営業自粛もしており、広告も出さずOB客の皆様からのお仕事とご紹介だけで …

大変ありがたいご紹介の数々(^’^)

最近も、ものすごく色々なお客様から ご紹介をいただいて本当にありがたいです。 私たちも、精いっぱいの努力をして、お客様に 喜んで頂ける接客、施工をいつも考えております。 しかし、一番気を付けなければいけないのが、 9割5 …

2019年度札幌市住宅エコリフォーム補助金制度決定!

新着情報にも記載しましたが、 2019年度札幌市住宅エコリフォーム補助金制度が決定いたしました。 本日から浴室リフォームでの(ユニットバス工事)お申し込みが大変多く 増税前ということもありこの度は抽選になるのではないかと …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © サッポロ住宅職人センター All Rights Reserved.